大晦日です。
もう今年も残り30分もないですが、何も更新せずに年を越すのもどうかと思ったので、今更ながら急いで書いています。つらい。

特に書くことが思いつかん......とか言ってる場合じゃないな。
今年は自分にとってはいい年だったと思います。受験に受かったってことだけで十分いい年だった。なんだかんだで激動の年でした。楽しかった。うぇい

来年は......まあ、いい年ならいいな(適当)

因みに今、androidにbluetoothキーボードを接続してチャカチャカしているところなんですが、なんか調子が悪いです。とてもつらい。酷い変換をしてきやがるコイツ

ということで、短いですが今年の更新はコレで終わりということになります。そもそもブログ始めたのがついこの前だから、オワリーーー!!!って感じがしないんですが......。仕方ないね♂

来年もよろしくお願い致します。楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌