新千歳空港内で行われたニコニコ町会議 in SNOWMIKU2014 に行ってきました。


ミク

KEI展


初音ミクGTカー

かっこいい

ひと通り会場内を回って色々見てきました。それにしても人が多かった、コスプレの人もそこかしこに......まあこの手のイベントでは当たり前の光景って感じではあったけれども。

会場内には思ったより見るものは少なかった感じはあったけど、GOODSMILE RACINGやPROJECT DIVAなどのステッカーとか色々貰えたのでいいかなー......。まあそんなに大きいイベントではない感じだったので、こんなもん?物販コーナーも寄ってみたけれど、雪ミクの方は売り切れのものも多くて残念。

とはいえなんだかんだで楽しかったので、来年もやるようならまた来てみたい。

今日一番のハイライトは友人のるーるる(@noob_pastel)がニコニコ縁結び神社に出たことかな。一緒にいた友人と笑って見てました、たのしい


久々に歩きまわったせいで疲れた_(:3 」∠)_