この記事は ぱくとま Advent Calendar 2016 の7日目の記事です。

前回は potato4d さんの ぱくとまとクソの関係性について です。


始めになんですが,このブログの更新がもう10ヶ月近く途絶えた感じになってしまっていてとてもつらいです。

ぱくとまのブログ ですら毎月更新していることを考えると断腸の思いです。なんてこった。

プロコン

僕とぱくとまは今年・昨年・一昨年と3年連続で高専プログラミングコンテストに出場してきたので,その話をします。

一昨年

僕とぱくとまとホモメイドで初参加した年です。会場は一関でした。
このときのぱくとまは,画像処理とかでそれなりに貢献してました。
その後蒸し焼きにされました。

去年

この年も不穏な3人組でした。会場は長野でした。
ぱくとまは仕事したようなしてないような微妙な感じでした。多少は仕事してたような気がします。
ただしホテルのスリッパを履いたまま会場に来たのでダメです。

今年

僕とぱくとまで参加しました。地獄か。会場は伊勢でした。
ぱくとまは仕事しませんでした。

ぱくとま in 伊勢神宮


何書けばいいんだこれ?

とりあえず,僕が今までに加工したぱくとま画像をまとめて置いておくことにします。

明日は mktakuya さんです。強そう。

それでは。