jprekz.xyz - rekz's website

夏休み

2014/08/13

ブログの更新、実に5ヶ月ぶり。

夏休みも半分過ぎた。遅い、遅すぎるぞッ 更新が

今までブラウザはずっとSleipnirを使い続けてきたけど、最近のバージョンは妙に重かったり、アップデート頻度が少なくて不安なところがあったりして、今日Chromeに乗り換えた。

Slepnirはタブ周りやブックマーク周りが良く出来ていて使いやすく、あとAndroid版はまさに最強のブラウザといえるほどの(?)完成度を誇っているので、なかなか変えられなかったけど。

Googleの囲い込みには勝てなかったよ......。

で、Chromeだけど、使い方にひと工夫加えたり、拡張機能を駆使すればなかなかイケるようなので、その辺を試行錯誤中。

ブックマークをタグ管理できる拡張機能もあるようだけど、スマホと同期できないので、どうするか。