jprekz.xyz - rekz's website

サイトいじった

2015/03/26

このブログのアドレスとサイト名を変更しました。その名もjprekz.xyz やったぜ独自ドメイン
ブクマとかしてる人は更新をお願いします......といっても今までのアドレスもまだ生きてるんだけれども。

今まではロリポップサーバーのドメインを使っていたんだけど, なんかダサいし, もしサーバー移転することになった時にはアドレスが変わることになるし, あとxyzドメインが期間限定で安かったので(重要), さっさと独自ドメインを取ってそれに変更した。ついでにサイト名も変更した。完璧。

あと, サイト名の rekz's website の部分

どっちでもいいんだよね......? (あとから不安になるパターン)

あ, どうでもいいけどムームードメインではウェブマネーカードが使えることを確認したので, ドメイン取りたい人はご参考までに(?)
地味に使えないところ多いんだよね, wmカード